2009-04-25

KAT-TUN~You (日劇~戀愛維他命~片頭曲)



You  /  KAT-TUN
作詞:KENKO-P   作曲:SAKOSHIN

あなたのために生きていいかな…
あなたを好きになっていいかな…
I wanna be your lover

蒔いた種があなたのため咲いた
この甘いFlavorはどこで嗅いだ
確か空いたこの心の間
埋めてくれた君のFlavor

手を伸ばせば届きそうな
透き通るその笑顔
まばたきさえ惜しいほど
I can't take my eyes on you, babe!

この気持ちは裏切れない
傷ついてもかまわないさ
胸のうちを伝えるだけ
熱いうちに

あなたのために生きていいかな
たったひとつの夢分け合いたい
あなたを好きになっていいかな
そっと包み込んで守りたい

飾り言葉はいらない
駆け引きなど似合わない
隠すことはなにもない
I can't take my eyes on you, babe!

この気持ちに嘘はないさ
空の青と同じぐらい
今見つめたときめきから
逃げたくない

あなたの他に何もいらない
どんな哀しみさえも超えてゆける
大切な人抱きしめてたい
ふたりから始まるきらめきを

あなたのために生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたを好きになっていいかな
そっと包み込んで守りたい

oh oh oh oh…
求めてる…

透き通る肌 まるで夜のVenus
今何してる? 傍に誰かいる?
問い合わせても何も届かない
それでも見つめ続ける待ち受け
声が聞きたい 触れていたい
笑顔みたい

過去などいらない 明日があるから
勇気が出しなよ 自由になれる
孤独を超えてやっと出逢えた
天使が誘うキセキに
愛を認めて愛を許して
心をほどいてcome to me

あなたのために生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたを好きになっていいかな
そっと包み込んで守りたい

あなたの他に何もいらない
どんな哀しみさえも超えてゆける
大切な人抱きしめてたい

ふたつがひとつに

---------------------------------------------------------------------------

You  /  KAT-TUN(日劇~戀愛維他命~片頭曲)

能夠為了你而存在就好
能夠喜歡上你就好
I wanna be your lover

只要一伸手即能觸碰到
你那透澈的笑容
連眨眼都讓人覺的惋惜
I can't take my eyes off you bady

不能違背自己的心情
即使傷過也無所謂
趁它還熱愛時
傳達內心的感受

能夠為了你而存在就好
想要分享僅一的夢想
能夠喜歡上你就好
悄悄的抱緊想要保護著你

Dada~Lalala~



ps.中文歌詞感覺少了一半~如果找到完整版的中文會馬上補上的~

沒有留言:

張貼留言

ZARD~ 2014/12/23 小田急渋沢駅 ZARD駅メロ&記念式典 ~

ZARD這個名字對於日本人的影響力多大,雖然ZARD坂井泉水在2007年5月27日突然的離世,可是日本並沒有忘記她,在2014年12月23日的時候在 ZARD主唱坂井泉水的家鄉澀澤站(小田急渋沢駅 )號稱ZARD駅~火車上下り線時候播放ZARD的歌曲,好特別哦,我一定要去朝聖一下...